☆冬仕様☆

先日の北海道出張でトランポプロのベッドボードラックを装備していただいたお客様、S様から現在の様子を送っていただきました\(^o^)/

ハイエース トランポ スキー スノボ NV350キャラバン
▲北海道の冬仕様!
ハイエース スキー スノボ トランポ ベッドキット ボードラック

『冬はスノーボード2台、テレマークスキー3台、スノーシュー1台、そのほかバックカントリーに必要な品々を積載しております』とのことです。とても整然と積まれていて使いやすそうですね!車中泊もバッチリできそう(^_-)

ハイエース スキー スノボ トランポ ベッドキット 床貼りキット NV350キャラバン

夏場はウインドサーフィンを楽しまれるSさん、『車の入れ替え時期に大量のウィンドサーフィン道具をどう積むか?また、どんな車がいいのか?悩んでいる時に、トランポプロの高瀬さんをはじめ、ネッツトヨタ倶知安店の斉藤さんの親身な対応で、そんな悩みも一気に解消いたしました。』と、本等にウレシイお言葉をいただきました!

S様、本当にありがとうございました!

・・・それにしてもすごい雪だ…(^_^;)←静岡県人、高瀬