ボードラック大活躍!

以前、出張作業させていただいた北海道のS様。雪も解けて【夏仕様】となったお車の画像を送っていただきました!

ハイエース ボードラック トランポ サーフィン ウインド
▲全面ラック+片面跳ね上げベッド

ハイエースのスーパーロングに防水床貼り加工をさせていただき【片面跳ね上げベッド】と【全面ラック】(2段)を装着させていただきました。ウインドサーフィン用の大型のボード4枚楽々収納して、まだまだ余裕を感じます!スーパーロングなので、この状態で2列目シートが使える↓のも最高(*^^)v

ハイエース トランポ サーフィン ボードラック
▲スーパーロングにボードラック2段

この状態で― 積載にはまったくストレスがない上、後部座席にも余裕の

スペースが確保されているので、寒い日の着替えには最適です。ボード4枚、セイル7枚、マスト3本、ブーム2本、その他ウェットスーツや小物類すべてがしっかりと収まり、それでもまだまだ余裕のスペースです。― とのコメントをいただきました<(_ _)>

それにしても北海道の空、本当にキレイですね!

S様これからも楽しいトランポライフを(^^)/

ありがとうございました!