BOX型のベッドにもYOGORENをどうぞ!

床を汚さない、大人気の【YOGOREN】。ちょっと前に「フレーム式ベッドキットが付いていても大丈夫!」な【脚カット タイプ】を出しました↓

ハイエース 床貼り ラゲッジマット フロアマット
▲ハイエースの床にYOGORENをどうぞ!

そして今度は、ボックス型のベッドキットをつけている皆さんにもお使いいただける、【ストレートタイプ】も登場です!

ハイエース 床貼り フロアマット ラゲッジマット
▲ストレートタイプのYOGOREN

基本サイズは、1m(幅)×2.2m(長)です。左右のベッドキットBOX幅が25cmだと、ちょうど良い感じ(^^)

少し長めの2.2mなので、セカンドシートの後部に立ち上げることができ、汚れをシャットアウト!安く、簡単に床の汚れを防いでくれますよ!

 

ベッドキットのボックスサイズが違っても大丈夫。幅のオーダーも出来ます。お気軽にご相談くださいね!